スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ワシントンパーク

素晴らしい秋晴れだった先週の土曜日、前から行きたかったワシントンパークでのハイキングを決行してきました。

最近ますます仕事が忙しくなってきていて、そのせいで週末もやらなきゃいけないことが山積みだったのですが、こんなにいい天気なのは今年最後かもと思ったのと、最近さらに運動不足で体がなまってきていたので、思い切って行ってきました。

結果、ほんとに行ってよかったです。あんなにいいハイキングトレイルだとは思いませんでした。トレイルも一つだけではなくたくさんあって、それぞれにちゃんと標識がついています。詳しくは、こちらのサイトをご覧下さい。

http://www.oregon.com/hiking/washington_park.cfm

まずトレイルの入り口付近はこんな感じです。

IMG_2523.jpg

青々とした芝生が広がり、その上でピクニックをしている人や、のんびり寝そべっている人、フリスビーをしている人などがいました。

途中で今まで見たことのない植物を見つけたり、

IMG_2533.jpg

ある見晴らしのいい場所からセントへレン火山を堪能した後、

IMG_2531.jpg

だんだんと森の中へ入っていきます。

IMG_2539.jpg

仕事詰めの一週間で体も心も凝り固まっていたのが、のんびりと木々の間を歩くことによってほぐされていくのがわかりました。

IMG_2538.jpg


マイナスイオンをたっぷり浴びながら森の中をどんどん歩いて、私たちがこの日目指したのは・・・・。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

私たちも日曜日にワシントンパークに行ったの~。
あそこのトレイルは本当に良いよね~。たーくさんトレイルがあるけど、ほとんど私たち制覇したかも(笑)

いつもルナを連れて行くんだけど、ホント私たちの方が結局は楽しんで癒されます♪またああいう晴れの日がたまにでもあるといいね~。

けーごんさんへ

えー、けーごんさんたちも週末、あそこにいたの?ファーマーズマーケットに続いてすごい偶然だ♪

しかも、ほとんどのトレイルを制覇したなんて、すごいね。結構歩いてるね☆ほんとあの場所は癒されるよね。

今日も特に午後は、すごくいい天気になったね。あまりにも天気よかったから、せめて少しだけでも外に出たいと思って、会社の周りを散歩したよ。明日もいい天気になるといいね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

