スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ハロウィーン

前日の夜からの雨でせっかくのきれいな紅葉がだいぶ散ってしまい、あちこちの道路に落ち葉のじゅうたんができていた先週の金曜日は、ハロウィーンでした。

IMG_2671.jpg

うちの会社でも、そんなに多くはなかったけど、何人かの人が仮装してきていて、ランチタイムのハロウィーンパーティーを盛り上げてくれました。

IMG_2668.jpg

写真は撮れなかったけど、ジャック・スパロウ船長もいましたよ。

私にとっての一番のヒットは、この人。

IMG_2665.jpg

チームメイトとハロウィーンパーティーに行こうとしていたら、いきなり目の前にぬっと現れた乙女チックなゴリラちゃん。「おお、かわい~。写真撮っていい?」と聞いたら、うなずいてくれました。

写真を撮った後、「ところで、あなた、誰?」と聞いたら、何とうちのプログラマーチームの女性マネージャーでした。

この彼女、女性にしてはかなり背が高い私よりさらに背が高く、それに細くて、着ているものもいつもおしゃれでモデルみたいな女性なのです。その彼女がよりによってゴリラとは・・・・。そのギャップにやられました

後になってすっかり雨も止んだハロウィーンの夜、うちの近所でも元気なtrick-or-treaterたちの声が響いてました

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

