スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ウィラメット川沿いの豪邸たち

9月に家族が遊びに来た時に撮った写真を整理していたら、ウィラメット川をクルージングした時に撮った写真が出てきました。

その前にも会社のサマーイベントでこの船に乗ったのですが、その時は夕方から夜にかけてのクルージングだったので、後になると当然、外の景色はあまり見えませんでした。

今回家族と乗ったのは日中だったので、最初から最後までウィラメット川沿いの景色をゆっくり楽しむことができました。それで初めて気づいたのですが、ウィラメット川沿いって結構豪邸が立ち並んでるんですね。

IMG_2016.jpg

IMG_2025.jpg

IMG_2020.jpg

何だか、森の中のお城という感じでいいですね。

一番すごいなと思ったのが、これです。

IMG_2015.jpg

これ、本当に個人の家なのでしょうか?だとしたら、すごいですよね。掃除は大変そうですが・・・・。まあ、これほどの家を所有できる人が、自分で掃除をしているとは思えませんけどね ^_^;

アメリカでは一般的に水辺の土地や家は人気があるし、値段も高いと以前聞いたことがありますが、ポートランドも例外ではないのかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

最後のおうちはすごいですね~(@_@;)
メイドさんがいないと、絶対自分で掃除なんて無理っぽい。
こんな大きなお家、Property Taxいくらくい払ってるんでしょうね(現実的)。
ぜひ一度お家に招待してほしいです、100人以上のパーティもできそう。

ガミンさんへ

ガミンさん、こんばんは。最後のおうちはほんとにすごいですよね~。私も最初に視界に入ってきたとき、びっくりしたんですよね。

掃除だけで、一週間くらいかかりそうですよ。確かに、Property Taxもすごそうですよね。一万ドルとかしそう・・・。一度中を見てみたいですよね。

これくらいの家を持てるだけのお金持ちっていいな~と思いつつ、でも、私はここまで大きくなくていいかな・・・。こんなに大きかったら、一週間くらいは足を踏み入れない部屋とかありそうですよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

