スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

クリスマス

先日、うちの近所を主人といっしょに散歩している時に、「まだクリスマスの飾りつけしてる家、ないね~。」と私が言うと、「感謝祭が終わってからだよ。」と言うので、「そっか。それもそうだよね。まず感謝祭が終わらないと、クリスマスツリーは見れないよね。」と思っていたのですが、週末Macy's(全米のあちこちにあるデパートです)に行ってみると、色んな種類のクリスマスツリーのオーナメントやクリスマスグッズがもう売ってました。

IMG_2746.jpg

よく考えれば、デパートのクリスマス商戦はもうとっくに始まってる時期ですよね。

我が家は二人ともめんどくさがりやなので、ツリーを飾る習慣がないのですが、でもこんな華やかなクリスマスツリーを見ると、やっぱりいいなと思います。

IMG_2747.jpg

気づけば、11月も後半にさしかかり、来週はもう感謝祭。そうこうしているうちに12月が始まり、クリスマス、そして2008年も終わり。早いですね~。ついこの間、2008年が始まったと思ったら、また今年もあっという間に過ぎていきそうです・・・・。


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

はじめまして!

私のブログに来ていただいたようで、ありがとうございます!

Whitebox Engineerって初めてききました。すっごく気になります!
どんな仕事ですか?

pontaさんへ

pontaさん、はじめまして!コメントありがとうございます。

Whitebox Engineerって簡単に言うと、コンピューターソフトウェアのテスターなのですが、プログラマーが書くコードを直接見て、そのコードの中にバグを見つける仕事なんですね。

このテスターは、テストしているシステムがどう書かれているか見えるので、つまり、そのシステムはこのテスターにとってはホワイトボックスなのです。だから、Whitebox Engineerなのですね。うまく説明できてますでしょうか?

なので、コードが読めることはもちろん、プログラミングの知識が要求されます。

最近は、仕事が忙しすぎて、家に帰ってくると仕事のことはすっかり忘れてしまいたい気分なので、あまり仕事のことは書いてないのですが ^_^; また遊びに来て下さいね!私もまたpontaさんのところにお邪魔しに行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

