スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

Sokol Blossor Winery

この季節には珍しく天気が良かった先週末、二人とも他にやることがあったにも関わらず、太陽に誘われてまたしてもふらふらと、ワイナリー巡りに行ってきました。

この日は本当に天気が良く、途中の景色も素晴らしかったです。

IMG_2703.jpg

特にこの日は空気がかなり澄んでたらしく、マウントフッド、マウントジェファーソン、マウントセントへレン、それにマウントレーニアの4つの山を同時に見ることができました。

IMG_2710.jpg

うまく写真が撮れなかったのがほんとに残念!実物はもっとはっきり見えて、本当にきれいでした。

さて、この日の最初の目的地はSokol Blossor Winery。前回は残念ながら場所を見つけられなかったので、今回こそは!と張り切って行ってきました。

http://www.sokolblosser.com/

が!またしてもGoogle Mapにやられました・・・・。Google Mapで行き方を探すと、最終的に「ハイウェイ99Wでまず、NE Blanchard Laneを右に曲がって、それから少し左に曲がると、ワイナリー到着」という風に出てくるのですが、これが大きな間違いでした。

NE Blanchard Laneを右に曲がってしまうと、民家しかないエリアに行き着いてしまいます。なので、そこで曲がらずにもう少し西に向かって走ると、Sokol Blossor wineryという標識が見えてきて、Sokol Blossor Lnという道が出てきます。そこで、右に曲がるとすぐそこです。

IMG_2727.jpg

やっとたどり着いたSokol Blossorのワイン、なかなかおいしかったです。私が一番おいしかったと思ったのはこのワイン。

IMG_2718.jpg

Evolutionというワインで、NEW SEASON'SやSAFEWAYなどのスーパーで買えるそうです。

ワインの他に、グレープシードオイルも売ってました。

IMG_2714.jpg

バジルとガーリックのオイルがおいしかったです

IMG_2716.jpg

ずっと行きたかったワイナリーで、ワインとテイスティングルームの人との会話を充分堪能した後、私たちが向かった次のワイナリーは・・・・・・・・・。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

ワイン好きなんですね。詳しいんですか?私はちっともだめです。

でも、通の振りして、最初に匂いをかいで、口に含ませて転がす、そして飲む!っていうのを旦那の前でギャグでやるのが好きです!(爆)

pontaさんへ

ワイン大好きです!でも、全然詳しくないです。飲んでみて、好きか嫌いか、それだけですね。

その通の振り、いいですね。今度、私も旦那といっしょにやってみます(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

