スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日も雪・・・

しつこいようですが、今日も雪。午前中は一時、かなり降りました。

IMG_3215.jpg

というわけで、またしても家から仕事です。朝チームメイトの一人がチーム全体に対して、「今日は家から仕事するから。」とメールを出すと立て続けに、「Me, too」「Me, too」と他のメンバーからもメールが来ていました。

エンジニアはこんな時、不利ですね。職場に行けなくても、コンピューターさえあればどこからでも仕事できるからね・・・。

二階で仕事をしていたのですが、窓の外で舞い散る雪が本当にきれいで、ついついうっとり見とれてしまうこともしばしば・・・・。仕事に集中するのがちょっと大変でした。

IMG_3211.jpg

午後になって階下で楽しそうな声がするので見てみると、

IMG_3212.jpg

せっかくのこの雪を、親子いっしょになって楽しんでるようでした。

このお父さんも子供さんといっしょに雪を楽しんでましたよ

IMG_3218.jpg

この写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、お父さんがスキーで滑りながら、そりを引っ張ってます。2週目は違うお子さんがそりに乗ってたので、きっと兄弟で代わりばんこしたのかなと思いました。

今回の雪は珍しくしばらく続きそうなので、明日もまた家から仕事をすることになりそうです。


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

うちの子もそりしましたよ~。ってそれくらいしかできないよね、こんな天気じゃ。子供は嬉しそうだけど!

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






pontaさんへ

pontaさんのお子さんもそりを楽しんでましたか!いいですよね、子供はそうやって遊べて。今日も午前中は雪でしたね。明日もまだ午後から降りそうなことを天気予報は言ってましたが、どうなることやら・・・・。

子供はほんとに楽しそうですよね。今日も近所から元気な子供たちの声が聞こえてきましたv-290

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

