スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

IKEA

この週末は3連休だったので、はりきってSpring cleaningをしよう!なんて言ってたのに、あまりにも天気が良かったので、あっさりと予定を変えて来たのがここ、
IMG_0444.jpg

半年ぶりにIKEAに行ってきました。

IKEAでの楽しみは、何と言っても色んな部屋のディスプレイを見ること。どのコーナーもすごく素敵にコーディネートしてあるので、ついつい私も家の模様替えをしたくなります。
IMG_0450.jpg

キッチンやダイニングのディスプレイも良かったです。
IMG_0451.jpg


IMG_0452.jpg


一番いいなと思ったのがこのベッドルーム。
IMG_0454.jpg


我が家も今年の夏は家の中の壁のペンキを塗り替える予定ですが、オレンジ色は思いつきませんでしたね~。でも、こうやってカーテンやベッドカバーなどを同系色にすると、すごく素敵ですよね。

でも、実際やるとなると、私の場合はやっぱりこんなトーンに落ち着きそうです。
IMG_0455.jpg


以前テレビのニュースで見たのですが、どこの州だったか忘れてしまったけど、あるIKEAの支店のディスプレイの一つに実際住んでいる男の人がいましたよ(笑)。もちろんIKEAの許可のもとにです。どういう企画だったのかは忘れてしまいましたが。その彼、お客さんが珍しそう~に見守る中、一人でゆっくりソファでくつろぎながら、雑誌か何か読んでました(笑)。でも、どのコーナーも実際住めそうなくらい本当によくできています。

いろいろ見て、久しぶりにインテリアに対して意欲が出てきました!で、IKEAで一体何を買ったかというと、それはまた後日。


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

アイキヤだい好きです。安くてデザインも素敵なのがたくさんありますね♪

素敵なブログ。またお邪魔します。応援ポチポチ♪

わ~い

ねこりんですよ~。さっそくブログお邪魔しました~。素敵です~。
いつか必ずそちらに遊びに行きますからね~。まってて~。

No title

まーすぃさん、こんにちは。IKEAいいですよね。応援ポチありがとうございます。後で私も遊びに行きますねv-291

No title

わ~、ねこりんさん、早速のコメントありがとうございます~。いつか必ず来て下さいね!あ、もしかして今春休み中でしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

