スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年は私のブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました。ほんの軽い気持ちで始めたこのブログ、やり始めたら以外におもしろくて、気がついたらここまで続いていました。つたないながらもこれからも気負らずに、いろんなことを書いていこうと思います。

コメントを書いて下さる皆さん、いつもとても励みになっています。本当にありがとうございます。

また、2008年はブログを通して本当に素敵な人たちと知り合うことができました。人と人とのつながり、友達ってやっぱりいいなと思わせてくれる人たちと出会えたことに、心から感謝しています。

今年も少しずつですが、今のポートランドのことや日常生活で経験したこと、それに仕事のことを中心に、書いていこうと思います。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

今年も健康で!

また遊びにきますよ!

pontaさんへ

pontaさん、明けましておめでとうございます。昨年はたくさんのコメント、ありがとうございました。

ほんと、今年もお互い健康で!またいつでも遊びに来て下さいね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

