スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

元気のもと

仕事でも私生活でもかなり忙しい日々が続いており、気がついたら1月もあと少しで終わり。ついこの前お正月迎えたばかりだと思ったんですけどね・・・。ぼーっとしてると今年もあっという間に終わってしまうかも。

色んなことで忙殺されて、ブログの更新もかなり間があいてしまいました。 ^_^;

そんな忙しい日々の中で、最近仕事中に私を癒してくれているのがこれ。

Copy of IMG_3475

ロクシタンのハンドクリームです。先日鹿児島から遊びに来た友達を連れてロクシタンのお店に行った時に試して以来、その香りにとりこになってしまいました。

私が「ほんっとにいい香りだね~。」と言っていたら、これを大量買いした友達が、「お世話になったから。」と一つ置いていってくれました。

このハンドクリーム、とてもさらっとしているので、手がかなり乾燥してしまう私からすると、多分ニュートロジーナとかのハンドクリームの方が保湿力は上だと思うのですが、とにかく香りが本当にいい!

いつもバッグに忍ばせておいて、毎朝仕事につくとまずこれを手に塗ります。そして、仕事にちょっと疲れたりした時に手の香りを嗅いでいます。はたから見たらちょっとあやしいやつかも・・・。^_^;

でも、ほんとにいい香りなんですよね。嗅いだ瞬間、「あ~、いい香り~。」と気分が落ち着きます。

4月の製品のリリースに向けて仕事はますます忙しくなる一方で、おまけに3月の帰省に向けて、しばらくスローダウンする暇はなさそうです。そんな少しだけストレスフルな日々の中で、香りものはちょっとした癒しの瞬間をくれますね。アロマセラピーが人気があるのがわかる気がします。

ハンドクリームを半端なく消費する私にとって値段的にはちょっとお高めだけど、とりあえず毎日仕事は頑張ってるので、そんな自分へのご褒美としてなくなったらまた買いに行こうと思っています。

こういう買い物や、たまに会う友達との時間、一番最近では先日のタイレストランでのガールズトーク(acoさん、Spiceさん、そしてけーごんさん、楽しかったよ。ありがとねー!例によって食事が運ばれてきた瞬間、食べることに気をとられてきれいさっぱり写真を撮ることを忘れていたため、記事にできないのがほんとに残念!)、そして主人と飲むちょっといいワインなどなど、たまにするほんのちょっとした贅沢が、私にとって仕事を続けていく活力のもとになっています。



ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

ロクシタンのハンドクリームってほんとにいい香りらしいね。使ったことないけど、今度試してみようかな。香りって癒されるよね。私も仕事してたとき手首に少しだけお気に入りの香水つけといてふと嗅いで見たりしてたわー。こっちもこれから忙しくなりそうだけど、3月を楽しみに頑張るわ。そのときは思い切りたのしもうね。

fumi&kayoへ

いいよ、これ。ハンドクリームって感じの香りじゃなくて、ボディローションか何かって感じ。手首に香水もいいよね。香水は時間が経つにつれて、やわらかい香りになるしね。

そうだね、そっちもこれから忙しくなるね。新居でみんなで飲むのを楽しみにしてるわ!

No title

こんばんわ。
先日はとても楽しかったです。ありがとう。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。それに皆さんとの取りまとめもありがとうね。ながこさんのおかげで楽しい時間が過ごせました。また、行きましょう!週末はゆっくりしてね。寒くなるっていうからか風邪ひかないようにね!

No title

この前は楽しかったね~。私も食べ物に夢中になって、写真撮るの忘れてたよ~(笑)旦那のお土産であの時、カレー持って帰ってあげたら、すっごく喜んでた☆美味しかったから今度旦那とも行ってみようと思ってます。

ハンドクリーム私もこだわりのがあっていつも塗ってる~。なにせネイリストは手が命!^^働いてた時は、手を洗う度ごとに塗ってたけど、毎日家事をすると夜1回だけになちゃって・・

No title

ながこさ~ん、私も同じハンドクリーム使ってます☆
ロクシタンのこの桜シリーズは大好きです。
ほんっとにいい匂いで癒されるよね~。
わ~い、ながこさんとお揃いだ!って嬉しくなりました。
来週末お会いできるの、楽しみにしています!

Spiceさんへ

こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。それにいつもながらのお気遣い、本当にありがとうございました。みんなで集まる機会がある時は、いつもSpiceさんがまとめて下さって私はお世話になりっぱなしなので、たまにはお返しをと思ってさせていただきましたが、うまく出来たでしょうか・・・・。

でも、ほんとに楽しかったです。また、ぜひぜひ行きましょうね!Tくんもまた連れてきて下さいね!

私は今日はちょっとだけ仕事してますが、これから帰ったらゆっくりします。Spiceさんも良い週末を過ごして下さいね。そして、来週末、楽しみにしてますね!

けーごんさんへ

この前は来てくれてありがとね~。久しぶりに会えて、楽しかったよ☆でも、食べ物来たら、ついそっちに気をとられちゃうよね。「わ~、おいしそ~。」みたいな・・・。旦那さんにも食べ物気に入ってもらえて、よかった、よかった。

そうだよね、ネイリストは手が命だよね。けーごんさんはネイルももちろんいつもきれいだけど、手自体もすごくきれいだもんね。ちゃんとお手入れしてるんだってのがよくわかるよ。

またランチ行こうね♪

chochoさんへ

わー、chochoさんとお揃いだなんて、嬉しいな☆

これ、ほんっとにいい匂いだよね。今までこれを知らずに生きてきたなんて、私はモグリだったのね~なんて思っちゃったよ。それくらい気に入ってます。桜シリーズってことは、他にも何かあるってことかな?またチェックしに行かなきゃ!

私も来週末、会えるのを楽しみにしてますね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

