スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

長い一週間

ついてないことが重なる・・・・・・誰にでもそんな時ってあると思うのですが、私にとっては今週がそんな時みたいです。

人生最大の危機!ということではもちろんないのですが、小さいことが重なってるというか、あまりいいことがない、そんな週です。おまけに今週は明日は残業、そして土曜日は仕事。ちょっと長い一週間です。

体だけじゃなくて気持ちもちょっと疲れているせいか、いつもなら私の特効薬のワインもちょっと飲む気にならなかったので、代わりに今日は主人に頼んで作ってもらったこれ。

IMG_3515.jpg

ココアで一息ついています。暖かくて甘いものってこんな時、気持ちを落ち着けてくれますね。

こんな時は、私が好きな英語の格言の一つ、What doesn't kill you makes you  strongerという言葉を頭の中で繰り返します。そして、目の前の問題を一つずつ片付けていくしかないですね。

そして、落ち着いた時にはショッピングにでも行こうかな。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

そういうとき確かにありますよね。
ご主人、またまた優しいじゃないですか!ココア作ってくれるなんて。

私は、何するだろう?不貞寝かな?(爆)

No title

わかる、わかるよ、その気持ち。今まさしくそんな状況だわ。確かにこんなときは目の前にある事をやっていくしかないんだろうね。それで道が開けてくるかもいしれないし。
でも来月会えるし、いまはそれが励みになってるから、私も地道にがんばってみる。体調だけには十分注意してね。来月は飲むぞー。

pontaさんへ

なぜか知らないけど、よくないことが重なる時ってありますよね。ココア、おいしかったです。こういう時は、人に作ってもらうと余計においしくなります(笑)。

不貞寝もいいですね!今日みたいに天気がいい日に、窓の外の青空を眺めながら眠りに落ちるのもいいかも。

fumi & kayoへ

昨日は長々と話してごめんよ。でも、こんな時は、やっぱりkayoと話すのが一番だわ。おかげで、胸がすっと軽くなったよ。kayoは同業の友達と話してどうだった?考え決まった?

私も今は来月のことだけ考えて、仕事してる。kayoたちの新居のリビングで、みんなで飲んでるところを思い浮かべながら、頑張ってるよ。早く来月になればいいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

