スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

キャンドル

先日IKEAで買ったもの、それは
IMG_0481.jpg

キャンドルです。これ一本$3.99でした。安いですよね

なぜこんなばかでかいキャンドルを買ったかというと、それは、

IMG_0491.jpg


このランタンを使いたかったからなんです。これも先日別の家具屋さんで買ったんですが、思ったとおり、キャンドルを入れて使ってみるといい雰囲気を出してくれてます。

ポートランド周辺では、ここ最近倒産店じまいセールをしている家具屋さんが結構あるのですが、そういう家具屋さんって家具をセール価格で購入できることももちろんですが、装飾品を買うのにもすごくいいということに気づきました。私たちはこのランタンの他に、いくつか絵も購入しました。

実はこのランタンは主人が欲しがって買ったもので私はお店で見ても別に何とも思わなかったんですが、買ってよかったです。もう一つ同じものを買ってあるんですが、それは今年の夏のある計画のためなんです。それについては、また後日ゆっくりとお話しますね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

