スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

五月晴れのポートランド

ずっとぐずついた天気が続いていたポートランドですが、この土曜日、やっときれいに晴れてくれました。

IMG_3925.jpg

この晴天を無駄にするのはもったいないと、早速、


IMG_3926.jpg


主人に庭仕事をしてもらいました(笑)。

ずっと続いていた雨を十分吸ったからなのか、庭の植木たちが伸び放題だったんですよね~・・・・ ^_^;

でも、私も一仕事しましたよ。うちの裏庭で、冬の間中カバーをかぶっていたパティオセットを使い始めるために、きれいに掃除しました。

IMG_3932.jpg

主人はこの後友達と会う約束があったので、「惜しいね。できることならここでビールでも飲みたいね~。ま、せっかくだから、お茶でも入れようか?」というと、「飲む?( ̄ー ̄)ニヤリッ」との答えが・・・・。

ということで、優雅に庭でお茶のはずが、

IMG_3934.jpg

こうなってしまいました ^_^; でも、天気のいい日に外で飲むビールは、最高においしかった~。

雨のポートランドも嫌いじゃないけど、晴れた日のポートランドは文句なしに最高だと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

天気がいい日に庭でビールなんて最高だね。
うちも昼間から飲むことはしょっちゅうだけど、庭ないからなー。いいよねー、庭ほしい。
9月はそこでミモザで乾杯だね。楽しみー。

fumi&kayoへ

去年は、実はあんまりパティオセットを活用しなかったんだよね。今年はたくさん使おう!って言ってるとこ。今、Mが何日かに渡って、仕事から帰った後、一生懸命グリルを掃除中(笑)。
9月はバーベキューしたり、夜に外でご飯食べようね。あと、キャンドルをたくさん灯しながら、まったり飲むとかいいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

