スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ファーマーズマーケット

先日の日曜日、近所のファーマーズマーケットがオープンしたので、早速行ってみました。

IMG_3942.jpg

初日だったせいか、いつもよりたくさんの人が来ていて、すごくにぎわっていました。

音楽のライブ演奏もありましたよ。

IMG_3941.jpg

シーズンがまだ早いせいか、ほとんど野菜や果物類は売っておらず、切花に植物や植物の苗、それから民芸品、工芸品がありました。

IMG_3945.jpg

IMG_3949.jpg

結局、何も買わなかったけど、ゆっくり見て回るだけでも充分楽しかったです。

こんな可愛い犬も見れたし。

IMG_3948.jpg

正面から撮ろうとしたんですけどね、そっぽ向かれてしまいました・・・・ ^_^;

それと、マーケットに歩いて行く途中で気がついたのですが、町のあちこちに花があふれていました。

flowers.jpg

IMG_3956.jpg

毎日仕事が忙しすぎて、ちょっと疲れ気味だったのですが、色んな花たちにちょっと癒された気分です

今日はまた、一日中雨が降っているポートランドですが、週末にはまた春らしい天気になるとのこと。今度は違うファーマーズマーケットに行ってみようと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

犬にサングラスってちょう可愛いね。正面から見たかったわ。
あちこちに花咲いててほんとに綺麗だねー。こっちも今花や新緑がすごく綺麗だよー。今の時期はただ散歩してるだけでも十分癒されるよね。
それのしてもそっちはどこを写真にとっても絵になりそうだねー。また今年ぶらぶらするの楽しみにしてるわー。

fumi&kayoへ

この犬ね、ほんとにうまくサングラスかけてたんだよね。正面から撮ろうとしたんだけどね、犬は動くからね、当たり前だけど・・・。
日本も今はいい季節だね。春はいいよね。あ、日本はもう初夏?こっちもだいぶ暖かくなってきたよ。ほんと、まさにどこを見ても、絵になる風景が広がってるよ。
今年はいっしょにもっと色んなとこをぶらぶらしようね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

