スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ガールズオンリー ビアガーデン

先日、「おうちでビアガーデンをしましょう、ガールズオンリーで☆」というとても粋なお誘いをSpiceさんからいただいて、3連休のこの週末、森の中にあるSpiceさん宅へお邪魔してきました。

前にもこのブログで書いたことがあるのですが、彼女のお宅そのものも本当に素敵なのですが、そこにたどり着くまでの道のりがまた、すごくいいんです。今回は、こんなきれいな景色を見ることができました。

IMG_4039.jpg

一面に広がる赤い花。遠くから見ると、

IMG_4043.jpg

まるで、赤いじゅうたんを敷き詰めたみたいです。

Spiceさん曰く、これはレッドクローバーと言う牧草だそうです。その名の通り、本当に鮮やかな赤い色の花でした。この花畑の絵を描いていた人たちもいましたよ。それもすごくいい休日の過ごし方ですよね。

そして、Spiceさん宅に着いて、彼女が用意してくれたシャンペンで早速乾杯。

IMG_4048.jpg

後は、みんなが持ち寄ったものすご~くおいしいお料理を食べながら、おしゃべり開始!

IMG_4050.jpg

chochoさんが途中で買ってくれた旬のいちごも、大粒で驚くほど甘くて、すごくおいしかったです。

久しぶりに会ったみんなとのおしゃべりはとどまるところを知らず、ご飯を食べた後は、デッキに移動。

IMG_4060.jpg

こんな大きな杉たちが心地よい陰を作ってくれるSpiceさん宅の裏庭で、ワインやビールを片手にガールズトークは続く、続く・・・。

おいしいお酒や食事をいただきながら、気の合う友達とのおしゃべりをするひとときって、女性にとって最高の気分転換の一つなんじゃないでしょうか。来月のリリースを控えて、思ってた以上に仕事が忙しくなっていて、ちょっとへばり気味だった私にとっては、本当にいい息抜きになりました。

みんなからガールズパワーをもらって、来週からまた、仕事頑張れそうです

いつもながら素敵な企画を考えてくれ、さらに場所を提供してくれたSpiceさん、それとこの日集まったみんな、楽しい時間をありがとう!

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

いつも美味しそうな料理がそろうねー。皆様お料理上手ですごい。
景色も空気もいい中でおいしい料理とお酒とおしゃべりって最高に贅沢だねー。
なんか料理のレシピ教えてもらってたら、私にも教えてね。

fumi&kayoへ

ほんと、いつもレストランなんかよりはるかにおいしい料理がそろうよ。この日はほんとに天気も良くて、楽しかったよ~。
9月には、4人で同じことやってもいいね。天気のいい日に、昼間っから外で宴開始!とか、どう?

いいレシピを教えてもらったら、ちゃんと伝授するよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

