スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

元同僚の死

IMG_3967.jpg

今朝会社に着くと、元同僚の死を知らせるメールが届いていました。

彼は普段はとても温厚でフレンドリーな人、それでいてすごく芯がしっかりしていて理不尽な事には決して黙っていない人でした。

彼といっしょに仕事をしたことは数えるほどしかなかったけど、一息つくために外に出ると、タバコを吸っている彼とはちあわせして、おしゃべりをしたことが何度かありました。そういう時のとてもリラックスして、人の話を丁寧に聞いていた彼をまだよく覚えています。

人として好きだな、と思える人で、実際彼は男女問わず、たくさんの同僚たちから好かれていました。彼がおととし別の会社に転職するということを聞いたとき、せっかくこの会社で新たにお手本にしたいと思える人と知り合えたのにと、とても残念に思ったものです。

彼が実際何歳だったのかは知らないけど、まだ40代前半だったはず。彼の訃報を受けてかなりショックだったのと同時に、そんな若さで奥さんと二人の子供さんを残して突然この世を去らなければならなかった彼はどんなに無念だっただろうと思うと、ただひたすらに胸が痛くなるばかりです。

彼の冥福を心から祈ります。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

