スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

アウトレットモール

妹夫婦がこちらに滞在中に行った場所の中で、一番楽しんだのはおそらくここ。

IMG_4993.jpg

IMG_4992.jpg

ポートランドから南に車で30分くらい行ったところにあるウッドバーンという町にあるアウトレットモールです。ラルフ・ローレンやコーチ、バナナ・リパブリックを始め、有名ブランドのアウトレット店がたくさん入っています。

IMG_4988.jpg

開店時間にそんなに遅れずに着いたのに、もうすでにたくさんの人でにぎわっていました。ここは服だけでなく、ル・クルーゼなどのキッチン雑貨やその他色々なものが売っています。そして、こんなものまで。

IMG_4978.jpg

IMG_4977.jpg

もうすぐハロウィーンですもんね。

私がおもしろいと思ったのが、こちら。

IMG_4975.jpg

うまく写真が撮れなかったのですが、ここに植えてあるのはほとんどが野菜なんです。ピーマンにトマト、そしてパセリとか。誰か、ちゃんと収穫して食べてるんでしょうか?

妹夫婦が一番気に入っていたのが、このお店。

IMG_4990.jpg

コール・ハーンのアウトレット店です。

ここで二人とも、ナイキとコール・ハーンのコラボモデルの靴が信じられないくらい安い値段で買えたと大喜びでした。妹たちがあまりにも安い、安いと騒ぐので、帰ってから日本のコール・ハーンのサイトを見てみると、このナイキエアシリーズの靴、女性用も男性用も日本だと2万円では買えないんですね。びっくりしました。

この日はお店のもの全てが50%オフだったので、二人ともナイキエアシリーズの靴を1万円以下で買っていましたよ

私たち夫婦も何年かぶりに行ったので、とても楽しめました。ポートランドからそんなに遠くないし、品揃えも悪くないので、ポートランドに遊びに来た時にはぜひ足を延ばしてみてはいかがでしょう?そして、その暁には、ぜひとも記念写真を撮ってくることをおすすめします。

こんな風に。



IMG_4982.jpg



ウッドバーンアウトレットモール
http://www.shop-woodburn.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

まさかあの写真が最後に出てくるとは!今日はIKEAに出かけたんだけど、早速woodburnでの戦利品を活用したよ。どうもありがとうね。また部屋の模様替えができたらメールするよ!

fumi&kayoへ

お~、fumiせんせー、コメントありがとー!IKEAに行ったんだね。何買った?あの靴はいて行ったんだ。あれ、ほんとによかったもんね~。ジーンズにもよく合ってたし、フォーマルにもいけるし。すごくいい買い物だったと思う。部屋の写真、楽しみに待ってるね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

