スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ディスカウントショップ

先週末、最近お知り合いになった方とランチをした後、彼女といっしょにディスカウントショップMarshalls、T.J.Maxx、Nordstrom Rackに買い物に行きました。(Sさん、楽しかったです~。また行きましょうね!)

MarshallsとT.J.Maxxは何年かぶりに行ってみたのですが、何でもっと早く来なかったんだー!と思うくらい良かったです。実は、この翌日、今度は主人を連れてもう一度行ってきました。主人もすごく気に入って、ジーンズを2着買ってました。それぞれ$17.99でしたが、すごくいいジーンズでしたよ。

Rossもいいですけど、MarshallsやT.J.MaxxはRossよりもう少し、品物が整理して展示されてるような気がします。まあ、たまには色んな物がごちゃごちゃっと置いてあるところもありましたが・・・・^_^; ま、それもアメリカってことで・・・。

日本にお住まいの方々のために説明すると、Ross、Marshalls、T.J.Maxxは、他の大手のデパートで大量に仕入れすぎた物や、売れなかったものを格安の値段で売っているお店です。Nordstrom RackはNordstromというデパートのアウトレットです。

色んなブランドの衣類だけでなく、靴やバッグ、アクセサリー、それに雑貨や化粧品、おみやげになるような食料品も売っています。これらのお店はアメリカの大抵の州にあるのではないでしょうか。アメリカに来られた時は、ぜひのぞいてみて下さい。

で、私は何を買ったかというと、まずは、
IMG_0545.jpg

ランチョンマットとナプキンがそれぞれ4枚ずつ入ったセット($7.99)、おそろいのテーブルランナー($12.99)、

IMG_0552.jpg

ルームフレグランス($6.99)、バラの香りです。以上はMarshallsで。

Nordstrom Rackでは、
IMG_0554.jpg

これはもともとの値段は$50だったのが、$19.99になっていました。いつもわりと無地の服を着ることが多い私にはちょっと派手かなとも思ったのですが、春らしい明るい感じの服を探していたので、思い切って購入しました。濃い目のブルージーンズと合わせて着るつもりです。

次のお給料が入ったら、また掘り出し物を探しに行ってこようと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

初コメントで~す

知らぬ間に、私もイニシャルデビューしてましたね(苦笑)
最近は、花粉症なのか風邪なのか咳が酷くて、自分のブログすら更新してません・・・
まあ~、あと1ヶ月くらいは、毎日ゼーゼー言いそうですね~
ちなみに、Cさんはあの"石鹸造り”の企画の方でしょうか???
確か今週の土曜日でしたよね?
私も石鹸造りたかった~~~(苦笑)

あらっ、Sさ~ん

そうです、勝手にイニシャルデビューさせてしまいました(笑)。初のコメントありがとうございます。

昨日はわざわざ電話かけなおして下さってありがとうございます。今日は咳は少しは治まりましたか?

あさって、楽しみにしてますね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

