スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

目標達成

サンクスギビングについて書いている途中ですが。

今日、私たち夫婦にとって、多分今までで一番大きかった目標を達成しました。

今年は私にとって、結婚というものについてたくさん考えた年でした。自分が本当は結婚という制度に向いていないんじゃないか、と真剣に悩んだ一年でした。

でも、こうやって二人で大きな目標を達成して、やっぱり結婚してよかった、この人と出会ってよかったと、心の底からそう思います。

とりあえず、今夜はちょっといいワインを開けて、お祝いしました。

IMG_5564.jpg

きっとこれからも、二人の考えの違いにイライラさせられたりすることもあるんだろうけど、この大きな目標をいっしょに乗り越えられた今、大抵のことは二人で解決していけるような気がします。


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

目標達成おめでとう。ほんとによくがんばったね。お疲れ様でした。
目標を定めたらそれに向かって努力していく姿勢や、必ず達成できるところいつも尊敬してるよ。こんど会うときは4人で祝杯だねー。っていつも乾杯ばかりだけど。
わたしも負けないようにがんばるね。

fumi&kayoへ

ありがと~。やっと終わったよ。もしかしたら、これで逆に気持ちに張り合いがなくなるかもなんて思ったけど、いやいや終わって本当によかったよ。肩の荷が降りるってこういうことを言うんだな~と思った。
2月に会えるといいね。その時は、4人で祝杯あげようね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

