スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ホワイトクリスマス?!

24日の朝、起きて外を見てみると、こんな風景が広がっていました。

IMG_5704.jpg

よく見ると、雪というよりとても厚い霜のようでした。でも、もしかしたら少しは雪が降ったのか・・・・?ちょっとよくわかりませんでした。

IMG_5700.jpg

お昼前にはすっかりなくなっていたけど、ほんの少しの間でもホワイトクリスマスを味わうことができました。

IMG_5706.jpg

昨日はクリスマスイブだったせいか、仕事に来ていた人がとても少なかったです。

アメリカは25日は祝日で、25日が金曜日に当たる今年は3連休。なので、それに合わせて2,3日前から休みを取っている人もたくさんいたようです。一応仕事に来た人たちの中には、午後からは休みを取る人も。なので、午後のオフィスは本当に静かでした。

でも、私は人がいない時にオフィスにいるのが好きなんですよね。静かなので、仕事がはかどるから。昨日も、かなりの効率で仕事を片付けることができました。

そして、今日はクリスマス。

ゆっくり朝寝もできたので、今から我が家のクリスマスをします

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

