スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ガールズオンリー ビアガーデン 第5弾

Spiceさんのおかげですっかり私たちの間で恒例と化したガールズオンリー ビアガーデン、今年初の集まりはお鍋でした。

IMG_5852.jpg

みんなで手早く材料を切った後、まず白ワインで乾杯。

IMG_5844.jpg

そして、早速お鍋をつつきながら、おしゃべり開始。

Kuuさんが持ってきてくれたチャプチェやSpiceさんが作ってくれた韓国のりの和え物もすごくおいしかった~。

IMG_5846.jpg

普段うちでお鍋をする時は主人と二人だけで、それはそれでいいのですが、やっぱりお鍋は大勢で囲むとおいしさが増すような気がします。今回はあっさり水炊きだったので、いくら食べてもカロリー気にならなかったし。

そして、食後はchochoさんが持ってきてくれたこちら。

IMG_5855.jpg

これが今思い出してもよだれが出そうになるくらいおいしかった!アメリカで買うケーキなどのお菓子類って、半端じゃなく甘いものが多いのですが、これは本当にちょうど良い甘さ。お鍋やその他のお料理でお腹いっぱいだったのに、ぺろっと食べてしまいました。

実は今回のビアガーデンは「コスメ」というテーマがあって、みんなそれぞれ使っているメイク道具やスキンケア用品を見せ合う予定だったのですが、何と、そこまでたどり着けませんでした(笑)。

ほぼ7時間にもわたってSpiceさん宅にお邪魔していたのですが、その間ずっと他のことでおしゃべりがはずみ、結局みんなが持ち寄ったコスメを取り出したのは、おいとまする直前。とりあえずみんながどんなものを使っているかをちょっとだけ拝見して、この場は解散。

その後、Spiceさん以外の人はうちに寄ってもらったのですが、ここでようやくコスメ談義に花が咲きました。ちなみに、この時かなり遅ればせながら、生まれて初めてつけまつげの世界に足をちょこっとだけ踏み入れました。恐るべし、つけまつげ・・・・・

が、まだまだコスメの話は尽きないので、次回はコスメパーティーかなと密かに思っています

 
ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

