スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ポートランドでは、ただ今桜が満開です。

IMG_6304.jpg

多分去年も今の時期、同じようなことを書いていたとは思うのですが、いつ見ても満開の桜っていいものなので、やっぱり今年もまた書かずにはいられませんでした(笑)。

満開の桜の周りって、目に見えない静かな炎が燃えている、何となくそんな感じがします。

IMG_6297.jpg

こんなにきれいな桜なのに、花見ができないのが残念!あ、いえ、してもいいんですけどね、お酒無しの花見になりますが。アメリカは屋外でお酒を飲むのは違法なので。バーやレストランの外の席とか自分の家の庭とかは例外ですけどね。

この公園も、こんなにきれいな桜がたくさん咲いてるのに、お花見をしている人は一人もいませんでしたが、その代わり、フリスビーをしている人がたくさんいました。

将来は、自分の家の庭に桜を植えるのもいいかもしれませんね。

IMG_6309.jpg


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

