スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

晴れ!

朝は太陽が出ていても、午後になったら急に雨やあられが降り出したり、それに気温がなかなか暖かくならなかったポートランドですが、この週末はやっと春らしいいいお天気になりました。

IMG_6755.jpg

5月に入っても、朝晩暖房を入れる日が結構あったのですが、ここ数日やっと暖かくなってきてくれました。

スーパーなどに行っても、春の花がずらり。

IMG_6791.jpg

あまりにも天気が良かったので、先週末からオープンした近所のファーマーズマーケットにも行ってきました。

IMG_6783.jpg

IMG_6789.jpg

そして、午後は冬の間ずっとカバーがかかっていたパティオセットの掃除をしたり、それを裏庭に設置したり。他にもたまってたいた家事を色々と済まることができました。天気がいいと、それだけで調子が良くなりますね。

特にここのところ、仕事がかなり忙しかった上に、久しぶりに仕事に対する日本人と他の国の人たちとの考えの違いにぶつかっていて、いつも以上に体も気持ちも疲れていたので、ぱあっと晴れた青空の下をのんびり歩いているだけで、すごくいい休養になりました。

今週もかなり忙しくなることが予想される一週間。仕事の合間にふと窓の外を見た時に、そこに青空が広がっているだけで気持ちが晴れやかになるので、この晴天が続いてくれるといいなと思います。



ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

