スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ブリッジポート・ビレッジ

ここのところ、仕事があり得ないほど忙しく、家に帰るとぐったりして何もしたくない日々が続いています。当然のごとくブログも放置プレイ気味・・・・

書きたいことはたまっているのに、体もだけど、結構頭が疲れてるので、なかなか「書く」という作業に気分がのらないことが多いです。なので、しばらくの間のろのろ更新が続くかもしれませんが、気がむいた時にはのぞいてやって下さい。

さて、かなり天気の良かったある週末、ポートランドから南に車で15分くらい走ったところにあるブリッジポート・ビレッジ(Bridgeport Village)というモールに行ってきました。

IMG_6768.jpg

IMG_6772.jpg

IMG_6781.jpg

そんなに大きなモールではないけど、ポートランドにある他のモールに比べるとまだかなり新しいし、ちょっとした町っぽく作ってあるので、私もほぼ2年ぶりくらいに行ったのですが、歩いてるだけでも楽しかったです。

IMG_6771.jpg

IMG_6782.jpg

今回の目的は、このモールにあるスパ(日本で言うとエステかな?)に行くこと。前からずっとやりたかった永久脱毛をついにやることにしました。

何年も前からやりたいとは思っていたものの、結構痛いと聞いていたので、痛みにものすごく弱い私はなかなか決心がつかずにいました。

でも、ちょっと前に友達が教えてくれたサイトのおかげで、1ヶ月半ごとに計6回の施術が全部で99ドルで受けられることに!これは少々の痛みは我慢してでもやるべしでしょうと、今回踏み切ることにしました。

それでも実は当日はかなり緊張していたのですが、これが実際やってみると、全然痛くない!病院でよく見るエコー診断のような器具を脱毛したい部分に当てると、その器具が熱を発しながら施術する部分を吸引するだけ。時間も1箇所につき5分弱。これで済むのなら、もっと早くにやっちゃえば良かったと思いました。

モールの話が、なぜか最後には脱毛の話になってしまいました(笑)。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jさんへ

先ほどメールをお送りしました。もし届いていない場合には、またコメントかメール下さいね。

No title

お~~、永久脱毛、私も関心あります。その場所は、お勧めですか?

No title

行ってきたんだねー、私もしたかったな。
次の大台を迎えるまでには試したいなと思ってます、って何歳の話だって感じだね。
また感想など教えてください。

pontaさんへ

その場所はですね、受付の人の態度もいいし、エステティシャンもすごくいい感じなので、お勧めですよ。ちょっとおもしろいのが、施術を受けた後は、「プライベートを守るため」ということで、裏口から帰らせてくれるんです。私は別に来た時と同じように待合室から出て行っても全然構わなかったんですけどね。気になる人もいるんでしょうか?

ただ、今回私は友達が教えてくれたサイトのおかげで普通なら750ドルする施術を99ドルで受けられたのでわざわざブリッジポート・ビレッジまで通うことにしたのですが、それがなかったら、多分もっと自分が住んでいるところの近くで探したと思います。

Kuuさんへ

ついに行ってきたよ~。ほんとにすごいどきどきして行ったのに、全然痛くない上に、一回の施術の時間がものすごく短いんだよね。これがうちの近くにあるスパだったら、もうこれ以上言うことないんだけどね。ま、こんなことでもなければ、ブリッジポートに行くことってそうないだろうから、後5回あのモールを楽しんでくるよ。詳しい感想は、また今度会った時にね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

