スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

コンテナー・ストア

実はずっと前から、次にブリッジポート・ビレッジに行った時には、チェックしてみたいお店がありました。それは、こちら。

IMG_6757.jpg

コンテナー・ストア(The container store)です。日常生活のありとあらゆる場面に使える様々な種類の容器を置いてあるお店です。中に入ってみると、その名の通り、色んな容器がいっぱい置いてありました。

IMG_6758.jpg

確かに色んな種類の容器をたくさん置いてあったけど、もっと画期的な発見、例えば、「こんな容器もあるんだ!」とか「こういう容器、あると確かに便利だ!」と思えるようなものが見つかるかなと思ってたのですが、そうでもありませんでした。

何て言うのかな、普通のお店だとコーナーごと(例えばキッチン用品売り場とか文房具売り場とか)に売られている容器が、一つのフロアーにまとめられただけ、という感じが正直しました。

IMG_6762.jpg

特に、2、3ヶ月前に日本に帰国して、ますます充実してる100円ショップを見てきたばかりなので、これなら日本の100円ショップで買った方がずっと安くてすむな~と思ってしまいました。値段もそんなに安いというわけでもなかったし。

と、辛口な意見ばかり書いてしまいましたが、もしかしたら、自分が何かの容器を探している時に行ったら、いい物を見つけられるお店なのかも知れません。私は今回は特に探している容器があったわけでもないので。

次に「こういう感じの入れ物があると便利なんだけど」という時があったら、もう一度行ってみようと思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

