スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

フレンチオープンテニス フェデラー敗退

信じられないことに、あのフェデラーが準々決勝で敗退・・・・。来週の日曜日は、また決勝戦でフェデラーのプレーを見れるものとばかり思っていたので、今日仕事中にスコアをチェックした時には、もうショックでしばらく口も利けませんでした・・・。

去年のフレンチオープンの決勝戦でもフェデラーはソダーリングと対戦していましたが、その時は終始フェデラー優勢の試合だったので、今日の試合もてっきりフェデラーが勝つものだとばかり思っていたのに、ソダーリングもかなり強くなってきているようですね。

これまでに12回フェデラーと試合してきて、ここに来てやっとフェデラーに勝つことができたソダーリングには素直に拍手を送りたいと思いますが、やっぱりフェデラーを決勝戦で見たかった・・・・

とりあえず、今月末に始まるウィンブルドンに期待しようと思います。

b_soderling_robin_06_2010_06_01_fromFrenchOpenSite.jpg

(写真はフレンチオープン公式サイトからお借りしました。)


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

私はナダルファンですが、同時にフェデラー対ナダルの対決のファンでもあります。昨日はなんとなく最後まで見届けなきゃと思い、がんばって見ました。ソダーリングが調子良すぎたと言えばそれまでですが、目の前でフェデラーが準々決勝で負けるというのはかなりショックでした。

rainbowさんへ

rainbowさん、コメントありがとうございます。

ナダルもすごくいい選手ですよね。私はフェデラーの次に好きです。

そう、私も今度こそはまたフェデラー対ナダル戦が見れる!と思ってたんですよね。日曜日の朝はまた早起きしなきゃ!と思ってたのに、まさか準々決勝で負けるとは、夢にも思いませんでした。

私は仕事中だったので見れなかったのですが、ソダーリングはそんなに調子が良かったのですか?私にとっては彼も好感が持てる選手の一人なので、応援したい気分は山々なのですが、でも、フェデラーに決勝に進んで欲しかったです・・・。

それにしても、今回は普通準決勝、決勝まで残るような選手、トミー・ハーズやアンディ・マリー、ジョコビッチなどがことごとく敗退していますね。

こうなったら決勝はナダル対ソダーリングが見れることを期待します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

