スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

社員感謝デー

先週のある日、社員感謝デーということで、オフィスにコールドストーンの店員さんたちがわざわざ来てくれて、社員全員にアイスクリームが配られました。ちゃんといくつかのフレーバーを用意してくれて、注文したアイスクリームを目の前でこねこねしてくれました。

IMG_6866.jpg

何とか体重を落とそうとやっきになっている最中ですが、こんな機会でもなければコールドストーンのアイスクリームなんて食べないので、有難くいただくことにしました。

が!!!おいしくないんです・・・・

私が食べたのは「スィートクリーム」と言うフレーバーだったのですが、何と言うか、「これ、ほんとにアイスクリーム?」という感じの味なんですよね。食べれば食べるほど、おいしくない・・・・。

バニラ系は「フレンチバニラ」と「スィートクリーム」と両方あったので、店員のお兄さんに「どっちがお薦め?」と聞いたら、お兄さんが「僕はフレンチバニラの方がおいしいと思うね!」って言うから頼んだのに・・・・。

でも、前に食べた時も、実はあまりおいしいと感じなかったんですよね。

と言うわけで、結局半分ほど残してしまいました・・・。アイスクリームって、大好物の一つなんですけどね。これなら、その辺のスーパーで買ってきたハーゲンダッツとかの方が良かったな・・・・。

なんて、贅沢ですね ^_^;

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

