スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ちょっと素敵な再利用術

先日おしゃれな洋服や雑貨がたくさん売っているアンソロポロジーに出かけました。

お店に入って「何かいいものはないかな~。」と見回っていると、主人が、「ちょっと、これ見て。」と天井を指差すので、見上げてみると、

IMG_6938.jpg

とても夏らしいきれいな飾りつけが。これ、よく見てみると、

IMG_6940.jpg

全部ペットボトルで出来ていました。こういう再利用法もあるのね~と感心してしまいました。

小学生の夏休みの工作とかにどうでしょう?ちょっと難しいかな?



ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

へえー。めちゃ可愛い。でも自分で作るのってかなり大変そう。
こうゆうの作れる器用さが備わってたらよかったのに・・・。
小さい頃夏休みの宿題の工作って最後の最後まで残してた事を思い出したよ。
こういうの作ってもっていってたら、ほめられたんだろうなあー・・・

fumi&kayoへ

いいアイデアだよね。作るのはほんと大変そうだけどね。
夏休みの宿題の工作ね~、8月31日の夜とかに作ってなかったっけ?しかも、とにかく終わらせればいいって感じだったから、超適当なやつ(笑)。ほんと、こういうのを作れるくらいの手先の器用さがあったら、もっと違う人生を歩んでたかもね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

