スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

WORLD MARKET

先日のハイキングの後に寄ったお店の一つが、NW 23rd st.にあるWORLD MARKETです。その名の通り、世界の色んな食材やワイン、また家具や食器も売ってます。
IMG_0760.jpg

IMG_0775.jpg


お菓子もおいしそうです。
IMG_0772.jpg


ワインセクションも結構充実してました。
IMG_0762.jpg


こんなものもありましたよ。
IMG_0771.jpg

一本$1.79でした。ちょっとお高めですね~。

ちょっとびっくりしたのが、これです。
buddha.jpg

こ、こんなの部屋に飾りたい人、いるんでしょうかね・・・・^_^; アジアンテイストの家具や装飾品が人気があるのはわかってるんですけどね・・・・・。

この他にもまだまだ色んな商品が盛りだくさんで、見て回るだけでも楽しめるお店だと思います。ポートランドにはこの23rd st.とワシントンスクエアにお店があります。

www.worldmarket.com

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

初めまして

先月、ポートランドに行きました。
面白そうなところだったんですね...。

うちの旦那だったら↑の大仏様、買いそうかなぁ。
私は下の台の方が気になりますが。

No title

ながこさん、こんにちは!カリフォルニアのまーすぃです♪

夫の親友がポートランド在住なので何度か行きました(私自身もシアトルに住んでいた頃よくポートランドに。。。)。

面白いお店が満載ですね♪

オレゴンもアジアンブームなのかな?!

ランキングも応援します!!!

かぁかさん

はじめまして。コメント残して下さってありがとうございます。ポートランドはいい所ですよ!また遊びにいらして下さいね~。

>私は下の台の方が気になりますが。

実は私たちもあの台いいねって言ってたんです。この台の4本の脚が少し外側に向いてて、前から見ると全体の形が台形みたいなんです。シンプルなんですが、少し変わってて、すごく素敵だったんですよ。が、私たちはつい最近サイドテーブルを買ったばかりなので、諦めざるをえませんでした~。

私も後でかぁかさんのブログにお邪魔しますね!

まーすぃさんへ

まーすぃーさん、こんにちは!コメントとランキングの応援ありがとうございます。まーすぃーさんもシアトルに住んでらっしゃったんですね。実は私もなんです。最初に留学した街がシアトルでした。なので、長い間シアトルは私にとって、とても特別な街だったのですが、最近はやっぱりそれがポートランドに変わりつつあります。

ポートランドは小さいけど、結構面白いお店がたくさんありますよ。これからもっともっと探検しようと思ってます。

私たちは去年家を買ったばかりなので、今でもまだ家具屋さん周りをすることが多いんですが、色んなお店でアジアンテイストの家具や装飾品を見ます。カリフォルニアでもアジアンテイストは人気ありますか?

私も後で応援ポチしに行きますね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

