スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ガーデニングショップ

先日のハイキングの後に寄ったもう一つの場所は、このガーデニングショップです。IMG_0777.jpg

こちら側からだど、ガーデニングショップとはちょっと思いませんよね。でも、もう一つの入り口からだともっとわかりやすいと思います・・・・・・・
IMG_0755.jpg

かな?写真がちょっと途切れてしまいましたが、こちら側の入り口の前は、色んな植物や植物の苗が置いてあるので、一目でガーデニングショップとわかると思います。

このお店もNW 23rdにあるのですが、正直なところ最初は、23rdにあるというだけで、どうせ高いだけのガーデニングショップだろうと思っていたのですが、すごくおしゃれな感じのお店だったので、見るだけと思って入ってみました。

確かに、Fred Meyerなどのガーデニングセクションに比べると値段は多少割高かもしれませんが、鉢一つをとっても、ちゃんとスタイルがある本当に素敵なお店でした。観葉植物や色んな種類の花がきれいにディスプレイされてあって、ついうっとりとみとれてしまい、実はお店の中の写真を撮らせてもらうのをすっかり忘れてしまいました・・・・・ ^_^;

ということで、せめてお店の外の様子だけでもご紹介したいと思います。
IMG_0776.jpg

IMG_0757.jpg


植物の他にも色んなガーデニングのツールはもちろん、パティオセットなども売ってました。ガーデニングが好きな人はきっと楽しめるお店だと思います。

で、私が買ってきたのはこれです。
IMG_0798.jpg

ワイヤープランツという植物だそうです。葉っぱが丸くてとても可愛いので、一目ぼれして買ってしまいました。これで4ドルでした。店員さんの説明によると、ポトスのように丈夫だということです。毎朝台所に下りてくると、この植物が一番最初に視界に入ってきて、朝から嬉しくなります。好きなものに囲まれて暮らせるのは、本当に幸せなことですよね。

場所は、先日書いたWORLD MARKETのすぐそばです。NW 23rdに行って、WORLD MARKETが見つかれば、このお店もすぐわかると思います。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

