スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ハワイ旅行

またしても、広告が載るくらい放置してしまいました ^_^;

9月が始まって今週に到るまで、本当に忙しかった!その主な原因は、妹夫婦と一緒に行ったハワイ旅行、そして、その直前から旅行中にかけてアプローチを受けた会社での面接。

面接のことはまた後ほどゆっくり書くとして、今日はハワイ旅行について。

毎年この時期になるとポートランドに遊びに来てくれていた妹夫婦。今年は今までほど休みが取れないため、ほぼ一日かけてポートランドまでやって来るのは難しいとのこと。

でも、年に一度だけ4人で過ごせる時間は、私たちにとってとても大切なもの。

そこで、ハワイで落ち合えないかな?という妹たちの提案を受けて、行ってきました。

私にとっては15年ぶり、主人にとっては初めてのハワイ、それが私たち夫婦にとって一番の仲間である妹夫婦といっしょだったので、本当に楽しかった!

DSC00800.jpg

今回は、4人で2ベッドルームとバスルームも二つついているコンドを借りたのですが、コンド自体はかなり古かったものの、一応掃除はきちんとされていたし、何よりロケーションが最高でした。

と言うのも、27階にあるこのコンドからビーチまで、歩いてほんの3分ほど。もちろん、滞在中は何度もビーチに行きました。数年前に出来たばかりと言うビーチウォークと呼ばれる、ちょっとしたショッピングエリアも道を挟んで向かい側だったし。

バルコニーからの眺めも最高でした。

DSC00778.jpg

DSC00781.jpg

(ここまでの写真は、いつもかなりいい写真を撮ってくれる義弟くんによるもの。今回も、見るたびにその時々に見た風景や、その瞬間に感じていた気持ちが鮮明に思い出されるようないい写真を撮ってくれました。ありがと~!)

IMG_9535.jpg

ここから朝日や海、そして夜景を眺めながらみんなで飲むコーヒーやビールのおいしかったこと!

滞在期間が5日間と短かったので、結局ほとんどをワイキキエリアで過ごしたのですが、それでも充分楽しかったです。

朝早くに起きてビーチを散歩して、帰ってきて10時くらいにはビールを一杯。午後にはまたビーチに出て一泳ぎ。

それ以外にもショッピングを楽しんだり、みんなでバーに行ったり。

IMG_9665.jpg

そうそう、ハワイと言ったらマイタイは外せませんよね。

IMG_9774.jpg

ホテル・ハレクラニの屋外バーでは、マイタイを飲みながら、ハワイアンミュージックのライブ演奏を楽しんだり。

IMG_9850.jpg

あれ以来、すっかりハワイアンミュージックにはまっています。

と、こんな感じで本当に夢のような時間を過ごせたハワイ旅行、とてもとても一回では全部について書ききれないので、これから少しだけハワイ滞在記、おつきあいください。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

やっと更新したねー。待ってたよ。帰ってきてから仕事と家事に追われて、ゆっくりと旅行の時のことを振り返る時間が持てなかったから、ブログ読んで思い出そうと思って楽しみにしてたんだ。
あっという間の5日間だったけど、楽しかったー。本当にありがとうね。
これからの更新でハワイの思い出にひたりたいので、がんばって更新してねー。
楽しみにしてるよ。

fumi&kayoへ

ごめん、ごめん~。こっちも似たような感じよ、まさに仕事と家事に追われてって状態。結局転職することになってさ、昼休みにJohnny Soleに行けるところで働くことになったよ☆ 今週やっと決まったから、それまではあんまり他のことに気が回らなかったんだよね。

ほんと、濃く楽しんだ5日間だったよね~。どの時間を思い出しても、楽しかったわ。たまにはああして4人で旅行に行くのもよかったね。

これから週末にかけて、頑張って更新していくわ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

