スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ハロウィーン

今年のハロウィーンの日は、私は新しい会社に初出勤の日だったので、はっきり言ってそれどころではなかったのですが、近所を歩いていたらとても素敵な飾りつけをしているお宅が結構目に入ったので、気分だけでも味わおうといくつか写真を撮らせていただきました。

まずはご存知、ジャック・オー・ランタンから。

IMG_9950.jpg


次は、ハロウィーンによく見るくもの巣の飾りつけ。

house1.jpg


次のお宅、これは子供たちに好評だったかも。あ、もしくは小さい子にはちょっと怖いかな?

house2.jpg

個人的にはかなり好きです


そして、うちのご近所の中でおそらく一番頑張って飾りつけをしていたのではないかと思われるお宅がこちら。

house3.jpg


でも、私が一番好きだったのはこれです。

IMG_9937.jpg

トリック・オア・トリーターたち用ではないかも知れませんが、シンプルかつおしゃれにまとまってていいなと思いました。


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

