スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ポートランド探索 その2

インターナショナルローズガーデンを歩き回ってお腹が空いたので、NW 23rd stにあるレストラン、LAURELWOODにやって来ました。
IMG_0995.jpg

古い民家を改造してレストランにしたそうです。中はこんな感じです。IMG_0993.jpg

何ヶ月かぶりにハンバーガーを食べました。
IMG_0992.jpg

ハンバーガーもおいしかったですが、主人のバーガーといっしょに出てきたポテトフライがすごくおいしかったです。オニオンリングのような味がついていました。ハンバーガーのパンも軽くかりっと焼いてあって、とてもいい風味でした。このレストラン自家製のオーガニックビールもおいしかったです。

LAURELWOODは、NW23rdとKearney st.にあります。

そして、楽しい一日の締めくくりはここ。
IMG_1009.jpg

この橋の上に行くと、
IMG_0999.jpg

また別の角度からダウンタウンが良く見えました。

きれいな景色においしい食事、最高の週末を過ごすことができ、エネルギーチャージは完了。おかげで今週も仕事、頑張れてます!


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

わあ~ステキですね!ポートランド!緑が多いですね。私のすんでいるツーソンは砂漠なので、サボテンや砂漠の植物はありますがこういう街の緑はあまりなくて憧れます。ダウンタウンも大きすぎずステキだなあ。ところでパート1のクジャクには爆笑しました!

Chirozさんへ

Chirozさん、こんにちは。最近のポートランド、ほんとに緑が多くなってきてます。多分5月の初めくらいまで続いてた雨のおかげだと思うんですけど、何だか気づいたらあちこちの木に、わさっと緑がたくさんついてました(笑)。

孔雀は私たちもびっくりしながら、大笑いでした。「孔雀だよ、孔雀?!何で、こんなところに孔雀がいるんだ~!?」と、後ろから車が来てたんですが、ちょっとだけ停めてもらって写真を撮りました。

ポートランドのダウンタウンは、ほんとこぢんまりしてると思います。明日友達と待ち合わせのために久しぶりにダウンタウンに行くことになっているので、写真撮ってきて、また後日載せますね。お楽しみに!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

