スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ポートランドのダウンタウン

友達と待ち合わせするために、昨日久しぶりにポートランドのダウンタウンまで行ってきました。
IMG_1039.jpg

雨だったにも関わらず、ちょっとしたイベントをやっていました。

IMG_1040.jpg

雨が多いポートランドにふさわしい銅像ですね。

IMG_1051.jpg

こういうちょっと古い感じのする建物が好きです。

IMG_1047.jpg

Nordstromの3階にあるCafeからの眺めです。街を見下ろしながら飲むアイスティーは、本当においしかったです。

IMG_1044.jpg

待ち合わせた後の私たちには、買い物という重要な任務(?)があったので、ダウンタウンもこの一角しか見て歩けなかったのですが、それにしてもポートランドは本当に緑が多い街だなと改めて実感しました。連日続く雨を充分吸い上げて、みずみずしい新緑に覆われている木々を見るのは、本当にいいものですよね。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

