スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ファーマーズマーケット その1

待ちに待っていたファーマーズマーケットに、やっと行くことができました。
IMG_1073.jpg

天気も良かったので、たくさんの人が来ていました。場所によっては人でごった返して、なかなか前に進めないところもあったのですが、誰も不満そうな顔をすることもなく、みんなゆったりと楽しそうな時間を過ごしているように見えました。オレゴニアンのこういうおおらかなところ、いいなと思います。

野菜ももちろん売ってたけど、結構目についたのが、植物や植物の苗を売っていたスタンドでした。そういえば、気温が暖かくなって庭や軒先にきれいに花を飾ったり植えたりしている家が目につくようになりましたね。
IMG_1075.jpg

それとお花屋さんも何軒かありました。
IMG_1070.jpg

IMG_1077.jpg

オーガニックのトマトがとてもおいしそうです。
IMG_1076.jpg

その2に続きます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

ファーマーズマーケット大好きです。とっても素敵な写真ばかりですね♪

お仕事色々大変な時もあると思いますが、健康一番で頑張って下さい!

お仕事もブログも応援しています!!!

No title

まーすぃさん、いつもコメントありがとうございます。ファーマーズマーケット、いいですよね~。毎週末でも行きたいくらいです。

今週も仕事はまた大変になりそうなのですが、何とか乗り切ります!応援ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

