スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ファーマーズマーケット その2

野菜や植物の他にもいろんなものが売っていました。

まず手作りのジャム売り場。
IMG_1067.jpg


IMG_1078.jpg

これはカップケーキ。ものすご~くおいしそうでした。思わず買いそうになりましたが、ダイエット中なので我慢、我慢・・・・。

これ、何かわかりますか?
IMG_1080.jpg

お酢だそうです。色んな風味のお酢が売っていて、ピーチ味のお酢なんてものもありましたよ。

IMG_1082.jpg

これはケトルコーン(キャラメルコーンのようなものと言ったらわかりますか?)を作って売っていました。この作業、夏は暑くて大変そうですね。

ものを売っているだけではなく、音楽の生演奏もありました。
IMG_1085.jpg

ファーマーズマーケットって本当に楽しいです。こんなイベントが、これからしばらく毎週末行われるなんて、夏はやっぱりいいですね!

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

こんにちは、ながこさん!
私もファーマーズマーケット大好きです♥
私たちがいつも行くのは土曜日の
ポートランドダウンタウンのPSUでやっているところです。
ながこさんが行かれたこのファーマーズマーケットは
どこで開かれたものなのかな???

chochoさんへ

chochoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ファーマーズマーケット楽しいですよね!

私もPSUのマーケット大好きです。今まで行ったマーケットの中で、PSUの所が一番売ってる野菜の数が多いと思います。
私が今回行ったのはビーバートンのSW 5th stで開かれているものです。周りでピクニックできるところもあって、すごく良かったですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

