スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

今日も仕事

bluesky

この時期のオレゴン州には本当に本当に珍しく、今日はこんなにいい天気だったのに、土曜日の今日も仕事でした・・・・・・ ま、半分自分のせいですけどね。再来週一週間休みを取るつもりなのですが、有給を使う代わりに週末に仕事しましょうか?とマネージャーに申し出たところ、そうしてくれると有難いと言われたので。

それにしても、今日は何だか仕事がのらなかったです。やっぱり一週間の疲れがたまっていたのでしょうか。私の業務は主にテスト用のプログラムを書くことなのですが、今日は一つ書き終わったら、何だかどっと疲れが出てしまって、次のプログラムを書くのにだいぶ時間がかかってしまいました。

おまけに、もっと集中してコードを見てたら見つけられたであろうバグを見逃してしまいました・・・・。う~ん、くやしい・・・・テストプログラムの書き方を、同じく土曜出勤してたディベロッパーに聞いてる途中に、彼が見つけてしまいました。

まだまだ修行が足りないですね。
ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

