スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ブログがもたらしてくれた出会い

たまにこのブログにコメントを書いて下さるchochoさんと、この週末お会いすることができました。彼女はとても素敵なブログを書く人で、以前から「いつかお会いできたらいいな。」と思っていたので、こんなに早くその機会が訪れてくれてとても嬉しかったです。

待ち合わせの場所は、ダウンタウンにあるchochoさんお薦めのこの場所。
IMG_1124.jpg

cacaoというホットチョコレートを飲ませてくれるお店です。

店内には色んなタイプのチョコレートも売っていました。おみやげにすると、きっと喜ばれると思います。
IMG_1131.jpg


そして、各テーブルにはとてもきれいな牡丹が飾られていました。
IMG_1127.jpg

可愛らしく、とても素敵なchochoさんときれいな牡丹を目の前に、おいしいホットチョコレートを飲みながらの彼女とのおしゃべりは、本当に楽しかったです。

その後は、chochoさんとしばらくパールディストリクトを歩いたり、買い物したり。女性ならではのこういう時間を過ごしたいな~とここしばらくずっと思っていたので、それをかなえてくれたchochoさんに感謝、感謝!です。

chochoさんとお別れして帰りの電車に乗ろうとしたところ、フラワーフェスティバルが行われていました。
IMG_1132.jpg

なかなかいい写真を撮れなかったのですが、ちょっとした都会のオアシスという雰囲気でしたよ。

今日はまたしても肌寒い天気に戻ってしまったポートランドですが、日曜日は本当にいいお天気で、そんなときにダウンタウンに出かけるきっかけを作って下さり、楽しいひとときを過ごさせて下さったchochoさん、本当にありがとうございました。また次の機会を楽しみにしてますね。

Cacao - Drink Chocolate
414 SW 13th Ave
Portland, OR
Phone: (503) 241-0656

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

ながこさん!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~。
写真、すごくきれいに撮れてますね!
あの牡丹もほんときれいだったし、
貝殻のシェルカーテンもかなりつぼつぼ~♥
是非また、お茶しましょうね。

chochoさんへ

chochoさん、こんばんは。今日はいいお天気でしたね!

あの牡丹、ほんとにきれいでしたね~。貝殻のカーテンも可愛いですよね。でも、私写真を見てからあのカーテンの存在に気づいたんですよ(笑)。多分あの大輪の牡丹に目を奪われてしまってたからだと思うんですけどね。

ぜひぜひ、またお茶しましょうね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

