スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

愉快なオレゴニアンたち

昨日買い物に出かけた時に、街中でちょっとおもしろいオレゴニアンたちを2組見ました。

まず一組目。
Copy of IMG_1219

何かの看板を持った女の子が二人、交差点の脇で踊っていました(笑)。私たちの車がこの交差点で止まったのと同時に、ちょうどタイミングよくこちらを向いてくれました。

Copy of IMG_1220

ハイスクールのダンスチームの生徒さんたちが、自分たちの活動資金を集めるために、週末を利用して車の洗車をしていたようです。この時期、結構あちこちで見る光景ですよね。学生さんたちがスポーツや習い事など、自分たちの活動資金を募るために、週末にどこかの駐車場を借りて、そこで洗車をしてお金を稼ぐ。とてもいい考えだと思います。

彼女たちは自分たちのダンスの衣装とか、色んなコンテストに参加するための費用を集めようとしているのかな?私も昔、ダンスを習っていたのでわかるのですが、決して安い習い事ではないですもんね。

趣味と実益を兼ねて(?)元気いっぱいに踊っていた彼女たち、とても可愛かったです

次に買い物を済ませ、駐車場を出るとなにやら怪しげな人が目に入りました。
Copy of IMG_1223

「こんなところに、プロレスラーが?」と思いつつ車で近づいて行き、カメラを向けると、

Copy of IMG_1224

ポーズをとってくれました~!!! ^_^
こんなノリのいいオレゴニアン、大好きです。

コスチューム屋さんの宣伝だったようで、中身は女性の方でした。昨日はポートランドも結構暑くなったのですが、大丈夫だったでしょうか?ご苦労さまです。

次は、どんなオレゴニアンとの遭遇が待ち受けているのでしょうか。楽しみです。


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

