スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

Sauvie Island その1

独立記念日が金曜日だったため3連休のこの週末、主人のお母さんが遊びに来ていて、3人であちこち行ってきました。昨日行ってきたのがこちら。
IMG_1252.jpg

ソーヴィー・アイランドファームです。ブルーベリーとラズベリーを摘みに行ってきました。ここ、すっごく広い農場なんです。
IMG_1253.jpg

ブルーベリーとラズベリーを摘むところにたどり着くには、この道をずっと歩いて行かなければなりません。歩くのがいやな人は、
IMG_1270.jpg

これに乗ってもいいかも 一人1ドル、もしくは一家族5ドルです。
果物だけではなく、野菜も収穫することができます。一面のキャベツ畑です。
IMG_1302.jpg

私たちもバスケットボールくらいの大きさのキャベツを、一玉1ドルで収穫しました。

他にもグリーンビーンやブロッコリーなどが植えられている畑を通り過ぎて、ようやくブルーベリー畑へ。
IMG_1259.jpg

そして次にラズベリー畑。
IMG_1298.jpg

ラズベリーは、外側は結構摘まれていたのですが、中の方にはたくさん熟れた実がなっていました。
そして、今日の収穫です。
IMG_1316.jpg

箱やキャベツの大きさがわかるように、主人の手を借りました(笑)。これでしめて24ドル。大きめのタッパーの方にもラズベリーの下にブルーベリーが入っているので、スーパーなどで買うよりだいぶお得でした。

ソーヴィーアイランドは本当にきれいな所で、このファーム以外にもいい写真が結構撮れたので、その2に続きます。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

