スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

Sauvie Island その2

ブルーベリーやラズベリーの収穫を楽しんだ後は、早速帰宅の途についたのですが、帰り道もいくつか素敵なものを見ることができました。まずは、こちら。
IMG_1341.jpg

花でかたどった星条旗ですね。独立記念日用に植えたのかな?

次はこちら。
IMG_1335.jpg

ガーデンウエディングが催されていました。こんなきれいな所で結婚式なんて、ロマンチックですよね。

そして、最後がこれ。
IMG_1329.jpg

水の上での生活って、どんな気分なんでしょう?

IMG_1328.jpg

天気がいい日はちょっとドライブ、じゃなくてボートに乗りに行こう!になるのでしょうか?

IMG_1324.jpg

どこを見てもきれいな景色ばかりのソーヴィー・アイランドを充分堪能した一日でした。


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

