スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

最近見た映画

先週の金曜日、以前所属していたチームの同僚たちから、「映画を見に行って、その後飲みに行こう!」という招待状がメールで回ってきたので、ちょっと忙しかったのですが、「ま、たまにはいっか。」と、仕事を早めに切り上げて、Hellboy 2を見てきました。

hellboy-2-picture-20.jpg

今回はだいぶお金をかけたんじゃないでしょうか、1に比べてCGがだいぶ凝ってました。

ストーリーはつっこみどころが2、3箇所ちょっとありましたが、よくできていたと思います。私はあの主人公のキャラクターが大好きなので楽しめました。

まあでも、わざわざ映画館に行かなくても、レンタルして家でゆっくりビールでも飲みながら見てもよかったかも、とも思いました。

definitely, maybe

definitelymaybe1_large.jpg

これはレンタルして見たのですが、かなりおもしろかったです。ジャンルとしてはロマンチックコメディですね。なのでうちの主人は最初、「chick flick(女性向けの映画)だから、ネットサーフィンでもしながら見るよ。」と言ってたのですが、結局最後まで夢中になって見てました(笑)。

主人公の設定や主人公を取り巻く環境もちょっと他のロマンチックコメディと変わってるし、それにストーリーが二転三転して、先が読めそうで読めない。最後まで飽きさせない映画です。

昔、色んな恋愛に泣いたり笑ったりしていた頃の気持ちがちょっと懐かしくなりました

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

