スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

PGE Park

先週の金曜日は会社のサマーイベントで、ポートランドのマイナーリーグチーム「Beavers」の試合を見にPGE Parkに行ってきました。

IMG_1449.jpg

入場してすぐ左側のところには、子供用のレクレーションもいくつかありました。
IMG_1455.jpg

ゲーム開始は多分夜7時ごろだったと思うのですが、私たちはその前にスタジアムの一番上の階にあるエリアで軽い食事と飲み物を楽しみました。
IMG_1450.jpg

メニューはホットドッグ、またはハンバーガー、それにポテトサラダ、その他スナックと、典型的なアメリカのピクニックフードでした。ビュッフェスタイルだったので、ハンバーガーやホットドッグの材料などを自分のお皿にとっていきます。

IMG_1451.jpg

夜のスタジアムはこんな感じです。
IMG_1462.jpg

夜になるとちょっと肌寒くなりましたが、とても楽しいイベントでした。こういう会社のイベントって、普段はなかなか話す機会のない他のチームの人たちとも交流できて楽しいので、私はできるだけ参加するようにしています。

今回も、普段は朝や帰りの挨拶をするだけだった人と話す機会があり、何と彼もワイン好きということが判明。ワインについてのおしゃべりで盛り上がってしまいました。そして、しまいには「今度君たちをうちでやるバーベキューに招待しなきゃね。」と言ってくれました。

正直、お酒の場だけで言ったことかもな、と思っていたのですが、今日会社で会ったときにバーベキューの話が出て、本当に招待してくれました。彼のワインセラーからいくつかとっておきのワインを出してくれるとのこと、とても楽しみです


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

