スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

赤ちゃんとご対面

昨日の夕方、たまにこのブログにコメントを下さって、さらに先日赤ちゃんが産まれたばかりのSpiceさんのお宅にお邪魔してきました。

Spiceさんのお宅、本当に素敵でした!本当の森の中にあって、何だかリゾート地のような感じでした。木々の間から太陽が差し込んで、でも木々の葉っぱが涼しげな陰を作ってくれているので、暑くなくちょうどいい気温で、本当に気持ちのいいお宅でした。あれこそ本当の避暑地ですね。

主人と二人で、「こんな所に住めたら、どれだけ会社でいやなことがあっても、家に帰ってきたらすっかり忘れられそうだよね♪」と話してました。

家だけじゃなく、Spiceさんのお宅に着くまでの道のりもまた、すごくいいんです。

IMG_1469.jpg

IMG_1466.jpg

こんなきれいなところを通り抜けながら、Spiceさん宅に向かう途中の車の中では主人と二人して、「わ~。」だの「きれいだね~。」だのという言葉しか発してませんでした(笑)。

さらに、写真は撮れなかったのですが、途中でラベンダーファームも見ました。こんなところをドライブしていると、身も心もすっかり浄化されそうな気分です。今度改めて、ドライブしに行こうということになりました。

そして、肝心のSpiceさんの赤ちゃんですが、本当に可愛かった!新生児を見るのはかなり久しぶりだったのですが、赤ちゃんって見ているだけでほんわかした幸せな気分になりますよね。

お腹がすいて泣いている顔、おいしそうにミルクを飲んでいるところ、あくびをするところ、お腹がいっぱいになってぐっすり眠っているところ、一つ一つの動作が本当に可愛くて、見ていて飽きませんでした。

赤ちゃんってみんな可愛いものですが、友達の産んだ赤ちゃんの可愛さはまた格別ですね。「たくさんミルク飲んで、大きくなるんだぞ~。」とちょっとだけ親心(っていうかおばさん心ですね)を早速抱いてしまいました(笑)。

昨日はあまりの楽しさと赤ちゃんの可愛さにうっかりして言い忘れてしまったかもしれないので^_^; 改めてこの場を借りて言わせていただきます。Spiceさん、本当におめでとうございます!またしても、楽しいひとときをありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

No title

こんばんわ。昨日はご主人とわざわざ弊宅にお越し頂きありがとうございました。もっといて頂きたかったのですが、私も息子も一杯いっぱいで余裕がなく、追い返した様で申し訳けなかったです。ごめんなさいね。ご主人にもよろしくお伝えくださいね。またゆっくりいらしてください。

Spiceさんへ

Spiceさん、こんばんは。とんでもないです~。充分すぎるくらいのおもてなしをいただきました!主人共々本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。主人から今日もまた、「Spiceさんにちゃんとメールしてくれた?」って確認が入りました(笑)
またいつかぜひお邪魔させて下さい。うちにもぜひご家族で来て下さいね。Spiceさんのご主人にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

