スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

ガレージセール その1

今週末は、私が住んでいるコミュニティのガレージセールが行われました。

同時にすぐ近くの空港でAir showも開催されていて、頭上をこんなのや、

IMG_1488.jpg

こんなのが飛んでいたので、

IMG_1515.jpg

あちこち買い物をしながら、時々空を見上げたりと何だか忙しいガレージセールでした。

このガレージセールは新聞にも広告が載るため、朝8時と早くからのスタートだったにも関わらず、結構お客さんが来ていました。

この通りはガレージセールを開いている家が3件あったので、朝からにぎわっていました。
IMG_1500.jpg

ガレージセールを開いていた家の数は、去年の半分にも満たなかったみたいですが、それでも私たちは、探していたものをほぼ全部、買うことができました。

IMG_1508.jpg

IMG_1505.jpg

IMG_1512.jpg
このお宅はベビー用品をたくさん売ってました。ガレージセールって、特に子供の服を買うのにはすごくいいんじゃないかと思います。子供ってすぐ大きくなるので、デパートなどで買うより、ガレージセールを利用した方が、かなり安くで色んな服を買ってあげられるのではないでしょうか。

久しぶりにコミュニティを歩いて回ってご近所の方々とおしゃべりしたり、他の家のきれいに手入れされてある庭を見ることができたりと、とても楽しい一日でした。

肝心の戦利品は、ガレージセールその2でご紹介します。

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

