スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

一体誰が・・・・・・?

一昨日の午後、一時間半ほどのミーティングを終えて自分のデスクに戻ってくると、

IMG_1572.jpg

日本のお菓子が置いてありました。「おお?!日本のお菓子だ」と一瞬嬉しくなったのですが、でも、誰が置いていってくれたのかわかりません・・・・。何人かに聞いてみたけど、みんな違うとのこと。リズさんでもないって言うし・・・。

私が日本人だということを知ってる人は、この会社ではそんなにいないと思うんだけど。

う~ん、謎です・・・・。嬉しいのですが、誰か名乗り出てくれないと、ちょっと食べられません・・・・。


ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

気になってしまって

こんばんは~、思いがけなく日本のお菓子を戴いたりすると嬉しいですよね♪
・・・なんだけど、この状態は一体どうしたんでしょう?少し日にちがたってますけど、解決はされたんでしょうか?
なんとなく気になってしまって^_^;。
ガレージセールも大漁でしたね、きっとご家族の皆さんとの楽しい時間に大活躍間違いなし!

Kuuさんへ

Kuuさん、こんにちは。お元気ですか?今日はだいぶ涼しくなりましたね。

これはね~、まだ誰も名乗り出てくれないんです。お菓子は引き出しの中で眠ってます。近々また会社のサマーイベントがあるので、その時にまた別の人たちにも聞いてみようと思ってます。

今回のガレージセールは本当によかったです。今年の夏は何だかばたばたと忙しくて、結局あの時しかガレージセール行けてないんですよね。去年はもっと色んなところのガレージセールに行ったんですけどね。

去年の最大の戦利品はベッドでした。Seallyのクイーンサイズのマットレスとボックススプリングを15ドルで手に入れたんですよ。状態もすごく良かったです。ああ、またガレージセール行きたい・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

