スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

幸せな日曜日の午後

ManuとAudreyの家から朝帰ってきて、シャワーを浴び、2、3簡単な家事を済ませた後、「さ、次行くよ!」と向かったのは、Spiceさんのお宅。

ちょっと前にSpiceさんのためにベイビーシャワーを開いてくれた方たちへのお礼を兼ねた赤ちゃんのお披露目会に、Spiceさんが皆さんをご自宅にご招待されました。私は残念ながら都合がつかずにそのベイビーシャワーに参加することはできなかったのですが、ご近所さんだからとSpiceさんが呼んで下さり、またしても主人と二人でお邪魔してきました。

またあのリゾート地のようなSpiceさんのお宅に行けるだけで充分幸せだったのに、おいしいお料理までごちそうになってしまいました。

IMG_1669.jpg

この他にも、後からいらっしゃったMさんが持ってきて下さったスパニッシュオムレツ(でいいんでしょうか?)も野菜がいっぱい入ってて、とてもおいしかったです。あ、デザートに杏仁豆腐もありましたね。

すっかり食べることに気をとられて、ガミンさんが写真を撮ってるところを見て、「あ、そうだ、私も写真撮らなきゃ!」となり、かろうじてこの一枚だけを撮れた、食い意地の張った私です・・・・。

Spiceさんにも「ほら、ブロガー!写真撮らないと!」と言われる始末・・・・・・・ (^▽^;)。 これで、私が食いしん坊だということが、ばれてしまいましたよ、きっと・・・・・。

みなさんのご主人さんとおしゃべりしたり、Spiceさんの赤ちゃんをじっくり見させてもらったり(相変わらず可愛かったです前回は真っ黒な髪かと思ってたのですが、実は少しだけ金髪に近い明るい色の髪が混ざってることを発見。生まれながらにしてメッシュが入ってる?う~ん、うらやましい・・・・・)、女性みんなで食べ物の乗ったテーブルを占領して女同士のおしゃべりに花を咲かせたり、本当に楽しいひとときでした。

おまけに、Spiceさんからこんなものをいただいてしまいました。

IMG_1694.jpg

先週の金曜日が私たちの結婚記念日だったのですが、私のブログで記念日のちょっと前に赤ワインを飲んだことを読んで下さったとのことで、白ワインをプレゼントして下さいました。心温まるメッセージ付きです。

いつも本当に素敵なお心遣いをして下さるSpiceさんを始め、今年になってこのブログを通して知り合った方々、またそこから出会いが広がってお会いする機会があった方々は、私から見て本当に素敵な女性たちばかりで、自分はすごくラッキーだと思います。

自分がお手本にしたいと思える女性たちにこんなに立て続けに出会えて、その人たちと楽しい時間を共有する機会に恵まれて、本当に私は幸せ者だ~と思った日曜日の午後でした。

Spiceさん、またしても楽しい時間を本当にありがとうございました。次にお会いする機会を楽しみにしてますね!

ブログランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです♪
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ

COMMENTS

ゆうりんです~☆

ながこさんへ

遊びにきました!!わ~お久しぶりです♪ブログ初めてたんですね。知らなかったですよ~v-10ながこさんともゆうりんのブログで初めて出会って、それでランチとかしてお会いして遊んだりしましたよね☆なつかし~♪

ゆうりんもやっと新しいブログを作ったので一応、ここにも書いておきますね☆

http://plaza.rakuten.co.jp/gooddayoregon/

↑ブログのアドレスです☆

ながこさんのオレゴンでの話も楽しみ!「ゆうりんのオレゴン暮らし」ではかなり入れこんでログしていたゆうりんですが、昨年からブログ熱もすっかり冷めて更新しなかったのv-13すいません!!今度は昔のように、がんばってログするつもりなので遊びにきてね♪

ベイビー披露

ガレージセール、クルージングそして赤ちゃんお披露目会、先週末は大忙しだったんですね。
ブロガーはまず写真撮影!お料理があまりに美味しそうだったのでお互い思わず食に走ってしまいましたね。
また近いうち、皆で集まれるといいですね♪

ゆうりんさんへ

ゆうりんさ~ん!早速のコメントありがとうございます。ほんと、いっしょにランチ行ったりしましたよね。楽しかった~。なつかし~。

ゆうりんさんのブログ活動は結構長く続いてましたもんね。途中で冷めることもあるでしょう。でも、いつも楽しみにしてたんですよ。また始めてくれてよかった (^_^) ちょくちょく遊びに行きますね!

ガミンさんへ

ガミンさん、こんにちは。
そうなんです、先週末はフルスケジュールでした。ま、たまにはそういうのもいいでしょう。今週末は3連休だし、ゆっくりしようと思います。日曜日は仕事だけど・・・・。

>ブロガーはまず写真撮影!
全くその通りですよ!なのに!きれいさっぱり写真のことを忘れて、ふら~っとお料理の方に吸い寄せられていきましたよ(笑)。
ガミンさんのうどんサラダ、ほんとに絶品でした。私はそうめんサラダをよく作るのですが、今度からしばらくうどんサラダに変えようと思いますv-290
ほんとに、またみんなで集まれるといいですね。

No title

こんにちは。先日はまたまたお越し頂いてありがとうございました。何度も来て頂いて、嬉しいです。またいらしてくださいね。次回は、ディナーで!ビッフェスタイルでなくテーブルについてゆっくり話せるディナーがいいなーと思っています。あまりご主人ともお話しできてないし。いつも日本語での話しに夢中で!
またねー。

Spiceさんへ

Spiceさ~ん!こちらこそ本当にありがとうございました。いつものごとく、すごく楽しかったです!
次回もぜひぜひ伺います。うちの主人も「そのうち、Spiceさんともゆっくりしゃべってみたいな~。」と言ってたので、喜んでお邪魔します。Spiceさんのご主人さまにもくれぐれもよろしくお伝え下さいね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

